※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
その他の疑問

みなさん、年末年始どうやって過ごしますか💦?やはりいつも通りの年末年…

みなさん、年末年始どうやって過ごしますか💦?
やはりいつも通りの年末年始とはいかず、感染者も増えてきているので集まりや友だちとの遊び等々予定は全部キャンセルしました😭子どもが二人いるので家でずっといるのもしんどく…💦と言ってもどこにも行けないので人がいない時間を見計らって公園に行くくらいです。

コメント

ママん

子供二人で妊婦で旦那は31までがっつり仕事なので年末は家にいて年越してから車で15分の実家に行くくらいです

ます

年末いつも通り散歩に出て、息子の離乳食のレトルトのストック買いに行くくらいです。

年始は旦那が3が日休みなのでドライブがてら普段行かない公園、スシローに行く、くらいは考えてます。実行するかは未定です。

公園行くか、買い物行くか、電車見に行くかですね😃コロナになってからずっとこの生活で誰にも会ってないので慣れちゃいました😂子供達は最近はサンタさんにもらったおもちゃで遊んでます🎅
おせちかホットプレートか、一緒に料理でもしようかなと思ってます😋

はじめてのママリ

私は31まで仕事、夫は年末年始休み無しなので普段と変わらないですね。。
休みの日でも大雪で外に出るのも億劫なので家の中にいるか近くを散歩するか、ですかね。年末だからといって特別することは無いです。。