※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期6日目についての症状や着床時期について質問があります。

高温期6日目であってますか??

排卵日は確定してません。
一応20日が排卵予定日です。1番体温が低いところ。

黄体機能不全持ちなので高温期に入るまで時間かかったり、無排卵だったりします。
前回は誘発剤使用しても無排卵でした。

今回も卵胞チェックでダメ判定だったのですが
基礎体温を見る限りでは排卵した様に思えます。

昨日の夜いつもは一度も起きないのに2回もトイレに起きたり、日中もいつもより頻尿で、
いつもはかかない寝汗をかいたりしました。

今日は朝吐き気がしたり、卵巣のあたりがチクチクしたり
付け根のあたりが一瞬痛くなったりしました。

ただ症状がでるには早いと思います。
着床するかしないかの時かと思うので、、、

皆さんは着床の頃症状がでたり、
高温期何日目頃から症状がでましたか??

コメント

えりりん

私も不妊治療で産婦人科に通ってます!!
前のことなんですが、私も卵胞チェックしてたんですけど育ってなくてダメだね、生理がきたらまた受診してと言われたのに、その月に妊娠していました😳❗️
基礎体温は測っていたので自分で排卵したかなとか思ってたんですけど、それが的中でした😆笑
その時の妊娠は流産で終わってしまいましたが、症状としては高温期9日目くらいから便秘になり、夜が暑くて寝れなかったの覚えてます❗️❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日で高温期7日目なんですけど子宮がズキっと痛みました。

    着床痛だといいんですけど、、、

    • 12月29日