※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あ〜旦那にむしゃくしゃするなあ😩!めちゃくちゃ愚痴です。本当におさえ…

あ〜旦那にむしゃくしゃするなあ😩!
めちゃくちゃ愚痴です。本当におさえられない…!!
批判等のコメント要らないです💦

年末年始の長い休み。旦那の行動をほぼ把握していた私。
一日中寝るか自分の都合でしか動いてくれない。
友達に誘われた呑みは行くのに私が頼んだ買い物は
連れて行ってくれない。娘の事もろくに見ない。
年末年始の大掃除すらやってくれない(^-^)。
やっぱり思った通りだった〜!ショック超えて笑える…😭笑

私今妊娠9ヶ月 34週。そして2歳半の娘。
パニック障害 酷い貧血 張りがひどく早産気味と診断
されているのにも関わらず他人かよお前😆!
今もスヤスヤァと気も良さそうに寝てます😃
既に5時間経過😆❤️

本当に殺意しか湧かない!
早く休みなんて終わって欲しい。
そもそも買い物も1人で出来るならお前に頼らん!(ꐦ°᷄д°᷅)
むしろ妊娠後期になってやっと頼んだくらい。
それまではほぼ頼らず悪阻も貧血も酷い中
娘連れて毎日歩いて買い出ししてたなあ。😭
(これはこれで免許ない私が悪いです。)

にしても本当に旦那に対してのイラつきが止まらない😭
もう本当に他人かのように思えてきた。。。
嫁の体もお腹の子も心配しないどころか
娘と遊ぶのも自分が都合と機嫌がいい時だけ…。

ストレス😎泣泣

コメント

まめも

本当外出もろくにできないのに旦那の長期休みいらないです…(笑)

  • ままり

    ままり

    はい全くもってその通りです…。
    私も家事も全てサボりたいです(^-^)笑

    • 12月28日
  • まめも

    まめも

    母親にも長期休みほしいですよね😂

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    ほんとです…まだ妊娠してなかったらと思うこと山ほどです🤷‍♀️流石に旦那の事逆に他人と思えてきました😂

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

そりゃ殺意湧きますね😵
キレまくって罵倒しまくって心入れ替えるまで許せません😒

  • ままり

    ままり

    殺意湧きまくりです😌
    毎日毎日増えていきます😌笑
    調教するしかないですよねえここまで来ると💦

    • 12月28日
ପ♡しろ♡ଓ

全くうちの旦那も同じです!
3人目妊娠中ですが、深夜の腹痛から緊急入院になり現在病院で過ごす日々です。
寝ている子ども2人を残して家を出るのが辛かったのですが、病院に着いて入院が決まった時点で旦那にメールを送りました。

「切迫早産で緊急入院になりました。家に帰れません、子どもたちをどうか殺さないでください。」

って。今まで子どもの事を何もやってこなかったツケが回ってきたいいきみだと思いながら、過ごしています。

最初はいちいち「あれどこ?これどこ?」と連絡が来るのが本当に嫌で、そのたびに「あなたの家ですよね?どうして分からないんですか?〇〇の中です」といちいち言ってやりました。
1ヶ月が経ち、今はどうやら家事育児が身についてきて、20時前にはご飯お風呂終了!これから寝かしつけます!という連絡が来るまでに(よっぽど褒められたい)

言ってもが直らない人は、もうその状況下に置くしかないと思います。
経験できない事は。ちょっとオーバーに表現して(陣痛の痛みを、5分おきに鉄パイプで殴られてるって言ってました(笑)
あとは、わかりやすくコマにするしかないです!あれやってくださーい!(やったら)いちいちありがとう!できる人だねーと褒め称える。
子どもと同じように扱うのです!

気づけば娘(4歳)もパパにゴミを渡し、これ捨ててください〜パパやればできるじゃーん!とママの真似をしてくれます(笑)