※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

幼子が3人おります😅💦子連れで焼肉へ行ったことは今まで一度もないんです…

幼子が3人おります😅💦
子連れで焼肉へ行ったことは今まで一度もないんですが、行ったことある方オススメありますか?
子供が網に触れてしまわないかが一番心配で😞
上2人は大人しく言うことを聞けます👧👧
末っ子も暴れん坊ではないですが、まだ信用はなく😅
子供用の立ち上がれないような椅子があると良いのですが…💦

コメント

はるのゆり

たぶん、網は長女さんと次女さんは大丈夫だと思いますが、三女さんはちょこちょこしちゃうと思います😣
私も下の子が三女さんと同じぐらいにいきましたが、疲れました😅💦
おもちゃや動画見せるも、結構すぐ飽きちゃって…

新しいおもちゃとかだと珍しくて飽きないかもです!

長女さんは、お肉切らなくても大きいまま食べられますか?
我が家の長女はまだまだ小さくしてと言うので、自宅からキッチンハサミ持っていってます😊

我が家はいつもワンカルビいきます!
子供のテーブルにつけるタイプの椅子と、シートに乗せて使うタイプのチャイルドシートを選ばせて貰えますよ😊

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    やっぱりそうですか😵💦
    うちの三女はまだYouTubeなどの動画を見ていられず…💦それができたらよかったんですが😞

    実は長女だけ特別デーの日にパパママ長女の3人で行ったことはあるんです!お肉普通にそのままたくさん食べてました😊
    次女は元からあんまりお肉好きではない…?のでサイドメニューになりそうです😅

    ワンカルビ…!聞いたことないです!なんでだろう!近くにないのかな!笑
    ちょっと検索してみますね😭💦
    教えてくださりありがとうございます😍

    • 12月28日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    いえいえ😊

    動画とか興味がなければ新しいおもちゃは必須かもですね😅💦(笑)
    もし可能であれば、他にも大人がいてる方がゆっくり食べられるとは思います(笑)

    ワンカルビ全国チェーン展開してると思ってました!
    食べ放題のあるお店なんですけど、サイドメニューも豊富なので、うどんとかもあり、お肉好きじゃなくても食べられるもの結構あると思います✨

    3人連れてだと疲れるとは思いますが4人となると、なかなか行けないでしょうし、もっと大変だと思うので、お腹が出る前がいいですよね💓(笑)
    つわり大丈夫ですか?
    楽しめるといいですね💓

    • 12月28日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    旦那はいます!この先2:4になるのかと思うと😂💦💦

    ごめんなさい、調べたら県内にもありました😅!
    近隣の市内になかったもので、聞いたことがなく😣
    メニュー見ましたがお値段も良心的な感じですかね?✨
    家族向きなところの方が行きやすいですよね!!

    実は悪阻真っ最中で、ここ数日ほとんど食事してないんです😅
    今もめちゃくちゃ気持ち悪くて、車内で何度もえづいてるんですけどね🤣🤣
    お腹も空いてる感じないのですが、なんか久々に無性に食事したくなり、頭に浮かんだのが肉!!で😂
    それを言ったらみんなも食べたーい!となったので、行こうかなってなってます笑

    ちなみに焼肉きんぐって行ったことありますか??
    見たら安い感じで、子連れでも行けそうなんですが、美味しいかな…💦と😅

    • 12月28日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    つわり中って意味もなくこれ食べたい!って急になりますよね🤣


    焼き肉きんぐは行ったことないですが、近くに出来たので行ってみたいな~とは思っていて、ただこちら大阪でコロナ増えてたのでしばらく様子見な感じです😂

    家族向けやサイドメニューが多めのところが子連れだと子供に食べさせてあげられるメニューも豊富なイメージです✨

    • 12月29日