※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク飲まない、離乳食食べない、、、もうどうしたらいいか分からない😢

ミルク飲まない、離乳食食べない、、、
もうどうしたらいいか分からない😢

コメント

あみりま

お腹が減れば飲んだりします!大丈夫ですよ!焦らずで!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月28日
2児のママ🌈🧸

9ヶ月前からミルク拒否になり、それまで離乳食全然だった娘が食べるようになりました!!9ヶ月入ったくらいですかね🤔
お粥とか大嫌いでした🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね、もう少しゆっくりしてみます💕

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちは離乳食はたんぱく質で下したのでお休みし10ヶ月で本人がやる気出したので復活しました。

うちの子は乳糖の消化が苦手でずっとミルク飲んでる間はゆるかったです。

消化の都合で食べが悪いのかも知れないので摂取出来る分で好きそうな物をあげてきりあげてしまって大丈夫だと思います。

お腹すいたらミルクの時に調整してると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね、10ヶ月くらいまではゆっくりしてみます💕

• 12月28日
a

離乳食食べないなら思い切ってお休みしてもいいと思います!うちの子も本当に離乳食食べなくて2週間くらいおやすみしたらちゃんと食べるようになりました👌👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    離乳食6ヶ月から7ヶ月の時も3週間程休んだんですがもう一度検討してみます💕

• 12月28日