※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
子育て・グッズ

家族全員が休みで忙しい年末年始。子供たちは外で遊びたがり、人混みも避けるため外出も難しい状況です。親戚集まりも中止で、気晴らしも限られています。

皆さん自粛の年末年始、主に何して過ごしますか?
子供も2人とも今日から休みが始まり、旦那も今日から休みです。
早速全員分のお昼ご飯がスタートしました😩
私も土日から仕事が休みで、ほんとはゆっくりしたいけど、全員いるので部屋はすぐ散らかる、食器洗いも掃除も増える、買い出しの量も増える、眠くてもゆっくりしたくてもこの寒い中元気が有り余ってる子供2人は公園行きたい!外で遊んで!早く来て!!の連発で全くゆっくりなんてできません。。
毎年の親戚集まっての新年会、忘年会も今年はなし。
気晴らしにアウトレットでも、買い物でも、、も今年は怖くて人混みにはいけないし。。。

今も子供に呼ばれてるので庭で野球してきます😭❄️

コメント

同じです💦

近所のショッピングモールは県外ナンバーだらけ!
地元民は我慢😑いけません😑

ひたすら、公園や広場で走るとか、凧揚げしたりします😱😱

• グレープ

グレープ

この状況でもわざわ県外のショッピングモールまで来る人…もう勘弁ですね。。

先程1時間の縄跳びと野球指導と草抜き終えました(疲)
    健康とお財布にはいいか…と前向きに行くしかないですね😂今はゲームをしてるので夕飯準備まで少しだけ休憩できそうです🥲お互い頑張りましょう🥲🧡🧡!!

• 12月28日

私も昨日はずっと家に引きこもってました。赤ちゃんいるので、出掛けられず、家の中でおままごとしたり、上の子と二人でYouTube見たりして過ごしました。
買い物行きたいですよね😭
ショッピングモール行くだけでも、気晴らしになるのに、お出かけすら出来なくて、退屈です。

• グレープ

グレープ

ほんとそうですよね😢
    私は平日人が少ないときは買い出しついでにブラッとモールも回ったりしますがやっぱりが多い日は自粛します💦
    地球規模で毎日何百人、何千人とウイルススに侵され、医療も崩壊寸前…って、、もうこれは映画で、映画館出たらいつもの日常に戻れたらな…と思っちゃいます🥺
    早く終息させるためにもう一踏ん張り頑張りましょう😭🧡🧡

• 12月28日