※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

30日から臨月に入る初産婦です。最近、張りが増え、就寝前に張ると下腹部痛があります。胎動が激しい時に動悸や顔の熱感を感じます。こんな感じでしたか?

30日から臨月に入る初産婦です。

最近、夜や昼間張ることが増えてきました。
特に就寝前横になってると、張ってきて下腹部痛がたまにキューとなる事もあります!

張ってきた時に、動悸がして顔が熱くなる感覚があるのですがこんな感じでしたか??

胎動がハードな時も、動悸がし顔が火照る感覚がして、お腹が張ってきます🤢

コメント

張ったり胎動があったときに顔が熱くなって動悸がするの、私もありました😳!
同じ方いたことに驚きです😳

たしかに臨月入ってから頻繁に起こって心配してましたが、結局出てきたのは39wでした笑

• 🐰

🐰

ほんとですか!!😭❤︎
    同じ方いらっしゃって安心しました💦

同じ週数の友人が前回の検診で子宮口2センチ開いてると言われてて、早まる可能性も大なのかな!?と思って一人でテンパってました💦笑

• 12月28日

退会ユーザー

私も臨月時点で子宮口3cm開いてましたが、それ以上は痛みを伴わないと開かなかったですね!

もともと切迫で入院してたのですが、それでも39wギリギリだったので早まることはないかもしれないです😳
    お産緊張しますよね〜
    応援してます📣

• 12月28日