※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだだ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の札幌在住の妊婦です。体重管理が悩みで、運動不足やストレス解消法を教えてください。

札幌在住の妊婦です。

妊娠8ヶ月に入り、年明けからは有給を使ってそのまま産休・育休になりました。
かなりお腹も大きくなり、自分なりに楽しみを作ろうと必死なのですが…

体重管理が下手すぎてかなり悩んでます!!!(泣)
お休み入ったらショッピングモールでウォーキングくらいできるかなーと思ってましたがコロナ怖いし
歩いてスーパー行くにも滑って転んだり、重い荷物持って雪道はキツイなと思ったり…
仕事せず家で過ごすのって意外と難しいんじゃないか?!と考え始め、、

みなさん何をして過ごしてますか😂
運動不足・ストレス解消法、何かいいものないですか?😭

コメント

ユッチャンママ

札幌近郊に住んでいます^_^
外はもちろん散歩なんて危険で歩けないですし、困りますよね🥲
わたしも最近産休に入りましたが何しようか毎日悩んでます(笑)
YouTubeでセルフマタニティヨガでもして体を動かすくらいしか思い浮かびません😂😂

• ぱんだだ

ぱんだだ

やっぱりYou Tubeでマタニティヨガくらいですかね😂
    一日がめっちゃ長く感じます😂😂

• 12月29日