※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

これって突発性発疹ですよね?画像あります。23日23時頃から発熱、翌日に…

これって突発性発疹ですよね?画像あります。
23日23時頃から発熱、翌日には39.3°で小児科受診しました。24日夜には39.9°まであがり座薬入れました。25日も39度台まで上がりなかなか下がらず。26日朝には37.7°で昼頃には平熱に戻っていました。
今朝体を見たら発疹出来てました。とても機嫌が悪いです。病院は受診しなくても大丈夫でしょうか?

コメント

🤍🤍

症状的に突発だとは思いますが、素人目線でしかないので私は一度受診します!

なの

症状からぽいですね!
突発は診断が欲しければ受診ってかんじですね💦
また熱があがったりしたら受診します!