※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドラッグストアにも売ってるようなプチプラで、おすすめのメイク落とし…

ドラッグストアにも売ってるようなプチプラで、おすすめのメイク落としあったら教えてください。アイメイク落ちなくてなやんでます。

コメント

よしねこ

オイルならしっかり落とせますよ☺️
乾いた状態で顔全体に伸ばしてから、少しのお湯を手につけてさらに伸ばして乳化させてからお湯で流すと、かなりすっきり落とせると思います!

いつもかなりメイク濃いめですがこれものすごく落ちますよ(^^)あとアイメイク落としにソフティモのポイントメイクリムーバーもつかってます!

なっつ

ちふれのコールドクリームは
700円程でたっぷり入ってるし
メイク落とし+マッサージクリームなので小鼻の角栓も取れてオススメです🌟
シートタイプでしたらビフェスタが濃いアイメイクもするんっと落ちます!

ママ

ドラッグストアじゃないですが無印のが好きです

ゆん

アイメイク用のリムーバーが薬局で1000円位なのでそれで目元落として顔全体はクリーム系使ってます!!!

アイメイク用のリムーバーかうる落ちクレンジングというシートタイプで落としてました❤️
ファンケルは落ちますよ🙆‍♀️

無印のリムーバーでポイントメイクだけ落としてから全体をクレンジングしてます。