※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかっ子
妊娠・出産

2時間ほど前から張りが続いています。前駆陣痛でしょうか?痛みは我慢できる程度です。病院へ電話するか悩んでいます。

こんな時間に起きてる方いらっしゃいますか??
かれこれ2時間ほどこんな張りが続いてます(ノ_<)これは前駆陣痛でしょうか?
張って息が苦しくなる程度で痛みは我慢出来る感じです。
間隔がもう少し短くなったり痛みが強くなるまで病院へ電話するか悩んでます(・_・;

コメント

olioli

陣痛ぽくないですか?
あたしの時と似てます✨

• おかっ子

おかっ子

こんな時間にありがとうございます>_<
    陣痛ですかね??我慢出来るほどの痛みだし、こんな時間なので病院へ電話する勇気が出なくて…( ;´Д`)1人で悶々としてます…汗

• 8月5日
  • olioli

olioli

陣痛だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
    最初は我慢できちゃいますが、一気にくる場合もあるので時間や周りは気にせずに一度電話だけでもしてみて下さい✨
    向こうはプロですし慣れてます。
    もしタイミング違ければ訂正な指示してくれますし主さんも安心出来ると思いますよ♡
    私も戸惑ってたら一気に感覚が短くなって焦って電話してすぐ病院向かって1時間後には産まれちゃってたので😅
    痛みが増してくると動くのも辛くなるので早目に病院に行って万全な態勢で陣痛耐えた方が安心だと思います( ^ω^ )
    その時は辛いですが必死ですし終わってしまえばあっという間です。
    もうすぐ逢えますね😭✨
    何だか私までドキドキしてきました💕
    頑張って下さい❤️応援してます❤️
    長々と失礼しました🙏

• 8月5日
  • おかっ子

おかっ子

ありがとうございます*\(^o^)/*
    電話する勇気が出ました>_<!!一度病院へ連絡してみます♪

• 8月5日
かれん♡ひなたのmama

陣痛が始まったと思っていいと思いますよ😁 2時間ほど続いてるとのことなので
病院に連絡して指示をもらってもいいかもしれません🌟もー少しで赤ちゃんに会えますね❤️きつくて、痛くて逃げ出したくなる時がくるかもしれませんが赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね✊✨母子ともに健康な出産になるよう祈ってます💕

• おかっ子

おかっ子

こんな時間にありがとうございます!!

これが陣痛の始まりなんですね?!>_<なんか痛みも我慢出来るし、時間も時間なので戸惑ってしまって…(・_・;病院電話して遠のいたらどうしようとか…汗

ありがとうございます*\(^o^)/*赤ちゃんと一緒に頑張りたいと思います♪

• 8月5日
まにャ0516

私もそんな感じでしたよー💕
ちなみに微弱陣痛でした💦
病院行ったら内診するはずなので
内診から陣痛が強くなったりします😊
2時間続いてるなら電話してみた方がいいと思いますよ(*^^*)

• おかっ子

おかっ子

こんな時間にありがとうございます!
    なんか痛みも微妙で…これが微弱陣痛なんですかね〜???>_<
    なかなか病院へ電話する勇気が出なくて( ;´Д`)

• 8月5日
  • まにャ0516

まにャ0516

痛みも1分と長いですし
    微弱陣痛じゃないかなぁと思います💦
    電話しづらいのわかります(;_;)
    破水ならすぐ電話出来ますけど
    陣痛か微妙な時って迷いますよね😭💕

• 8月5日
  • おかっ子

おかっ子

一度病院へ連絡してみようと思います(^^)
    こんな時間に付き合って下さりありがとうございました♪

• 8月5日