※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
妊娠・出産

2人目の子供を考えており、同性の女の子が欲しいと考えています。生み分けに興味があり、方法を知りたいそうです。

生み分けについて。

そろそろ2人目を考えています。
今現在、娘なので同性の女の子が欲しいです。
洋服もキレイに着てくれる子だったので、もの凄くいっぱいあります。
男の子も育ててみたいのですが、経済的なことを考えると女の子希望です。

生み分け出来たらしたいのですが、どの様に生み分けしましたか?

コメント

ママリ

排卵日の前にしました!

ます

ネットで色々と情報を得ると良いかと思います。

ママリで実際された方のコメント見たことがありますが、

生理終了後から排卵検査薬を使い、反応しなくなるまで
・陽性線の変化を観察し記録する
・その変化で排卵日がいつだったかをしっかり把握する
と言うのを5ヶ月続け、排卵検査薬の反応の仕方を見て

排卵の2日前にタイミングを取る

ことをしたら一回で女の子を授かったそうです。
排卵2日前で確実に女の子とは難しいかもしれませんがそこまで徹底してタイミングを取ればかなり確率は高くなるかと思います。
参考までに。

晴日ママ

女の子欲しくて
排卵日2日前に
出すためだけのあっさりさで男の子でした😂