※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

キッザニア東京について!今日の二部にキッザニア東京の予約をしているの…

キッザニア東京について!

今日の二部にキッザニア東京の予約をしているのですが、午前中に整理券を取りに行かないといけないんですか?💦
初めて行くので仕組みがわからず、、教えてください

コメント

すーママ

閲覧…遅くてごめんなさい🙏

午後からの入場でも、整理券は朝から配布してます😅
確か…10時からだったような💦💦

整理券の順番で入場案内されます

• まー

まー

ありがとうございます!
    急いで行って10時半過ぎに着いて整理券もらいました!

まだ仕組みがわからないんですが、、😅これで入場が早ければ早いほど、人気な仕事ができる可能性が上がるってことでいいんでしょうか?💦

• 12月28日
  • すーママ

すーママ

すみません、下にコメントしちゃいました

• 12月28日
  • すーママ

すーママ

昼休み、終わっちゃうのでコメント出来なくなります…😅

入場まで時間があるので、スマホで前に行った事がある方の攻略法を見ておいた方が良いです

• 12月28日
すーママ

人気のお仕事はすぐに埋まるので、入場が早い方が良いです

入ったらまずは1番やりたいお仕事の受け付けを済ませた方が良いです

お仕事の受付が済むと、その仕事の時間が来るまで空いてる時間に他の仕事ができます

やりたい仕事の予約がいっぱいになってしまうと、出来なくなるので大人がしっかり時間調整してお仕事の予約をしてあげて下さい

• まー

まー

ありがとうございます!!!
    今時間あるので攻略法調べてます👀♡お仕事頑張ってください😊

• 12月28日