※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

コロナ禍で実家は近いので帰省する予定ですが、私の両親も父の実家(私か…

コロナ禍で実家は近いので帰省する予定ですが、私の両親も父の実家(私からみて叔父ですね)には小さいお子さんもいるのでお互い行き来はなしにしよう、ということになったようなので、いかない予定です。
新年の挨拶にいった際お年賀を持参していたのですが(元々お歳暮のやりとりはしていません)、このような状況の場合、郵送しますか?お邪魔する際に持参していたのですが行かなければ今年はなしでもいいんでしょうか。
とても悩みます。

コメント

みー

我が家も集まっての会食はなくなりましたが、マスクありで玄関先での少しの時間のみ各々で新年の挨拶に行こうという話になりました。
その際にお年賀を持っていく予定です。
実家が近いのであれば、長居はせず、軽く挨拶程度で顔を見せる際に持って行ってはどうでしょうか?