※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama('92)
妊娠・出産

寝るときに汗がひどくて気持ち悪いです。冷房も効いているのに、首や胸、顔に汗が出ます。お腹が大きいからか、子供を産んだ経験もありますが、こんなに汗をかいたことがないので驚いています。昼間は汗をかかないのに、夜はタオルが手放せません。他の方も同じような状況ですか?

8/14 予定日です( ˊᵕˋ )
近い方で汗すごい方、おられますか?


ここ数日、汗がすごいです⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝


上の子と一緒に寝てるのですが、冷房26℃、シーツはニトリのNクール敷いてます。
冷房も体に当たってますし、涼しく感じるのですが、めっちゃ汗が出て気持ち悪いです(;_;)


やっと眠れたと思うと3時間ほどで目が覚めて、気付けば首周り、胸のあたり(特に谷間はびちょびちょ...)、顔にもたまに汗がふきでてることあります(;Д;)(;Д;)


ただ、暑いだけなのか...
お腹も大きく2人分だからなのか...


上の子もこの時期に産んでますが、ここまで汗かかなかったので、ちょっとびっくりしてます(´இωஇ`)


タオルも常に手放せません(昼間は逆にじっとしてても汗かきません)。


みなさんこんな感じですか⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝?

コメント

さあや✩望彩(のあ)mama☻

私も寝て朝起きる時には
汗かいてます💦
朝暑すぎて起きることが
ほとんどですが😂

  • 5mama('92)

    5mama('92)


    ありがとうございます✩
    冷房つけて寝てますか(´இωஇ`)?めっちゃ辛いですよね気持ち悪くて(;_;)笑
    朝までぐっすりねることが出来なくて、かなり寝不足です⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝

    • 8月5日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    夜から朝までは付けてるんですが
    親が仕事行く時間になると消しちゃうんで
    扇風機だけでもう汗だくです😲
    結構辛いですし気持ち悪すぎて😭
    寝付けませんよね😲
    冷房つけてからまた二度寝してます😭

    • 8月5日
  • 5mama('92)

    5mama('92)


    この暑い時期に扇風機!?尊敬します(;Д;)(;Д;)わたし絶対むりです!笑
    アパートなんですが、12畳の部屋に6畳用のエアコンが元々ついてて、25℃に設定してても、部屋の温度は28℃とか29℃になってます(;_;)冷房つけてなかったら昼間は室温30℃超えます(;Д;)(;Д;)
    毎年毎年、この暑さ...妊娠してなくても辛いのにほんとやめてほしいですよね(。>ㅅ<。)💦

    • 8月5日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    実際扇風機だけじゃ暑すぎて
    もう冷房つけてます😂
    ですが28度と省エネ温度(;_;)
    部屋全体が涼しくならず、、、
    扇風機と連動です🙄💭

    妊娠してない時期の時は
    扇風機で我慢出来ましたが
    妊娠すると耐えられないです😂
    何してても汗がすごい出てきます🙄💭

    • 8月5日
  • 5mama('92)

    5mama('92)


    何してても汗が出る...わかります( ´•д•` )産前のため、娘を保育園に短期で入れてるんですが、娘がいない間に部屋を綺麗にしておこうと思うと、ついついここも、ここも!と掃除の終りが見えず...結局汗だく、シャワーですΣ(ㅇㅁㅇ;;)笑

    省エネ温度+扇風機、涼しいですか?光が差し込むようにカーテンあけると部屋の温度が上がるのでカーテンも開けられません(´இωஇ`)笑

    • 8月5日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    掃除とかしてると汗だくですよね😂
    前に家の片付けをしようと頑張ったら
    汗だくでやばかったです😐💦
    即シャワーでした😂

    夜は涼しいんですが
    日中わ暑いですよ(´・_・`)
    つけてても汗かいてます!😐
    意味がないという感じですね😔💭

    寝るとこ以外わカーテン
    空いてます😂

    • 8月5日
  • 5mama('92)

    5mama('92)


    今日は朝起きたら部屋が29℃でした( ´•д•` )💦暑すぎる(´இωஇ`)笑

    夜は涼しいところに住んでるんですか?わたしの地域は近畿ですが夜も暑いですΣ(ㅇㅁㅇ;;)アパートだからなのかなかなか風も通りにくく...(;Д;)(;Д;)

    • 8月5日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    今日わ親のドタバタに起きました😂
    まぁーこれから受診があるんで
    いいんですけど😭
    まだ部屋は暑くわないですが
    そろそろ暑くなりそうです😂

    私は鹿児島に住んでます!
    南の方で海に近いので
    まぁー涼しいかもです😭

    アパートわ風通しが良くても
    夏は暑いですよね💦

    • 8月5日
  • 5mama('92)

    5mama('92)


    今日は検診だったんですか( ˊᵕˋ )?検診結果、どうでしたか٩(๑>∀<๑)۶?赤ちゃんも順調でした(。´・ω・)?♡

    鹿児島!といえば、こないだ桜島噴火してましたけど大丈夫ですか?うちのおばあちゃんは、鹿児島県垂水市出身で、何年かに1回いきます♡最近では5年前くらいに行きました😂笑

    • 8月5日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    検診わ順調でした☺️

    噴火したみたいですね😂
    私、なんも分からんかったです🤔💭
    そ〜なんですね😊
    垂水わ灰がすごいですよね( •̅_•̅ )

    • 8月5日
ゆみみん

わかります!わかります!笑
私も汗ダラダラです💦
おかげでクーラーの温度下げすぎて風邪ひきました(笑)
気を付けてください😳💦笑

  • 5mama('92)

    5mama('92)


    ありがとうございます✩
    温度下げたくなりますよね(;_;)気をつけます(;Д;)(;Д;)お尻まである半袖とハイソックスのみ履いて寝てるんですけど、それでもかなり汗かきますΣ(ㅇㅁㅇ;;)
    暑すぎて布団の上でコロコロ転がってます(´இωஇ`)笑

    • 8月5日
yua✩mama

同じゆあママと言う名前でコメントしちゃいました♥ついでに家の上の子も11ヶ月の女の子です♥♥で、お腹の中にも年子のベビーがいます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)もうすぐ予定日ですね♪元気な赤ちゃん産んでください♪

  • 5mama('92)

    5mama('92)


    ありがとうございます✩
    わぁ♡ひとりめちゃんがゆあちゃんですか(。´・ω・)?!!一緒ですね♡8月が誕生日ですか?うちの子は8/29です( ˊᵕˋ )
    年子ちゃんも妊娠中なんですね!!性別も女の子だったら同じですね٩(๑>∀<๑)۶♡めっちゃ嬉しいです♡
    住んでるところも近くだったら良かったです⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝笑

    • 8月5日
  • yua✩mama

    yua✩mama

    一人目ゆあです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    2人目は12月24日だからまだまだです( •́ㅿ•̀ )次も女の子ですか?女の子可愛いですよね♡まだお腹の子は6ヶ月で性別分かってないです( ³ω³ )隠してます(笑)
    住んでるところ遠いですか?
    出産頑張ってください♡♡♡

    • 8月5日
  • 5mama('92)

    5mama('92)


    イヴ٩(๑>∀<๑)۶予定日がイヴなんてなんて羨ましい!!笑 ふたりめも女の子です♡早くふたりで遊んでるところを見たいです(⑉• •⑉)❤︎笑
    わたしは滋賀に住んでます✩もともとは大阪京都だったんですけど、滋賀に嫁ぎに来ました⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝笑

    • 8月5日