※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロコロうんち。妊娠する前から、ここ2年間くらいかな?ずっとコロコロ…

コロコロうんち。
妊娠する前から、ここ2年間くらいかな?
ずっとコロコロうんちです。うさぎやヤギのふんのような😭
2日に1回は出るのですが、量は少なくほんとにコロコロです。
お腹が冷えて便意がきても、緩めではなくコロコロです。笑
便秘薬をもらってもコロコロ〜
わたしの大腸どうなっているのでしょうか?🤣
久しぶりにバナナみたいなの見てみたいです〜🤣
同じような方、改善した方、お話しお聞かせください🙇‍♂️

コメント

ママリ

バナナみたいの見たいっていう気持ち、私も同じでした😆

私はお米を沢山食べる事で改善しました!

バナナを出すにはカサが必要らしく、野菜沢山食べる事も必要だけど、それだけじゃダメで、小麦系控えてお米の量を増やすのが一番腸に良いと聞きました。

↑これを実行したら見事に改善したのです。

よっち

子どもがそうなんですが、ラブレを飲みはじめてから、完全ではないですが、少しずつ効いていそうです😄