※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

知人からの出産祝いで、予算2万円。既に大きいものは揃っているが、残り1万3000円でバンボかテーブルチェアを購入予定。

現在最後3ヶ月です。
知人から、少し遅い出産祝いを、何でも好きなものを買ってあげると言われています。
予算は二万円で、一つは離乳食に向けてブルーノのブレンダーにしました。
残り1万3000円ほどで、今後必要になるものを買ってもらいたいと思っていますが、これがあると便利!や、これが必要!など教えてください。

大きいものでは抱っこ紐、ベビーカー、ハイローチェア、ヘビーベット、プレイジム、チャイルドシートはすでにあります。

今のところ思い浮かぶのは、バンボかテーブルチェアかな…と思っています。

コメント

メロン

電動の鼻水吸引器のメルシーポット、めちゃめちゃ便利です!
5歳の上の子も使ってます😄
自分で買うと高いのですがもらえたらめちゃめちゃ嬉しいです✨

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。どんな子でも使うでしょうか??

• 12月30日
  • メロン

メロン

使うと思いますよ!病院でも鼻水吸われますし🤗
    小さい子は吸われる感覚が嫌なのか上の子が小さい時、今は下の子は泣きながら抵抗しますが鼻水が詰まってる方が可哀想なので押さえて吸います😂
    今は上の子は嫌がらずに自ら吸ってーと言ってきます🤗
    ママが口で吸うタイプを最初使ってましたが、ママに風邪が移るとの事で思い切って自動のメルシーポットを買いました!
    子供は自分で鼻をかめないので、高いけど買って良かったと思ってます!
    鼻水は中耳炎にもなりやすいので😢

• 12月30日
さやママ

上の方と同じでメルシーポットお勧めします😃
今の時期は姉弟で毎日使ってます🙋

Ss

メルシーポットめちゃくちゃ使います!