※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家族・旦那

義母と同居しているものです。朝キッチンで一緒になるのが嫌で、時間を…

朝から愚痴失礼します。義母と同居しているものです。朝キッチンで一緒になるのが嫌で、時間をずらして起きていました。犬の散歩に5:30頃に起きていたので、私は5:20に起きていました。
しかし、最近早くなってきて5:15頃に起きるように💦
お弁当作って朝食となると時間が間に合わず、顔を会わせることに...。

今日は保育園の給食が休みなのでお弁当でした。5時に起きて早く作ろうとしていたのですが、子どもが起きて5分オーバー。急いでやっていましたが、明かりと音が気になったのか15分前に起きてきやがった😑

来るなり、◯◯君今日、お弁当なんだって?と。えっ?言ってないのになぜ...旦那言いやがったな。
悶々とした朝でした💦

やっぱり一度無理と思ったら、無理なんです。仲良くできたら良いんでしょうけどやっぱり無理で。同居解消したい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同居嫁さんほんと精神削って色々我慢して毎日お疲れ様です😿早く家族だけの幸せな時間が訪れますように☺️

• いー

いー

ありがとうございます😊同居してない感じですか?

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断固拒否、同居反対です😉

自分の母親の悲しい姿を沢山を見ていて絶対同居なんかしてあげない、するもんかと🥰

• 12月28日
  • いー

いー

ですよね💦
    私の母も同居で大変なところを見ていたので、本当にしたくなかったです。

• 12月28日
ママリ

私もはじめ仲良かったけど一度無理と思い、ずっと無理になりました。同居ではないので疎遠になれましたが、同居となると😣胃が痛いですね、何か理由をつけて同居解除できたら良いですね😭

• いー

いー

そうなんですね💦
    最初に同居は嫌と旦那に話したんですが、ダメでいろいろあって訴えたのですがダメで。出ていくしかなさそうです😩

• 12月28日
しろくまちゃん

私も来年義母と同居の可能性が高いです。
義母が我が家に来る予定で、キッチンやトイレ、当たり前ですが色んなものが共有になります…。

最近自分の中でシミュレーションをしているのですが、まさにいーさんの投稿のように、朝キッチンで一緒になったら…と考えていたところでした。
自分のペースで、自分のリズムを乱されずに朝を過ごしたいですよね😭

• いー

いー

そうなんですね💦
    同居拒否はできない感じですか?

そうなんですよね...。疲れます。

• 12月29日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

義母は長い間働いていなくて、今の生活をしてたら貯金があと2年ぐらいで尽きるみたいで…😭

いーさんは、同居解消できる可能性はあるのですか?

• 12月30日
  • いー

いー

返信遅れてしまってすみません。
    そうなんですね💦おいくつですか?

なさそうです😩

• 1月7日