※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
家族・旦那

さっき、旦那を勇気づける為に寝室で手を握りあってたら、長男が「うう…

さっき、旦那を勇気づける為に寝室で手を握りあってたら、長男が「ううぅー!😠」と言いながらわたし達の手を解いて私と自分を繋ぎ直した!😍❤️
嫉妬嬉しい。本当かわいい🥰❤️❤️もう1度してほしくて旦那と握り直したらまた解いて私と手を繋いでくれた…。
これがハーレム!?(違う)
こんなことしてくれる日がくるなんて(●♡∀♡)生きててよかった。
次は次男とわたしを取り合う姿を夢見ます(。♡‿♡。)

コメント

まっちゃん

私の娘も、旦那が膝枕してきたりしたら「いやー!😠」と言って旦那を退けてきます😂💓
ママの取り合い…ほんと可愛いですよね🥰

• 下僕

下僕

嬉しいですよね😍もう幸せすぎます!

• 12月28日
ゆう

うちは旦那とぎゅーって抱き合ってると怒って、娘が間に割って入ってパパは私の!みたいな感じでぎゅーしに来ます(笑)私が嫉妬されてます😅パパっ子です💕
でも私が息子とぎゅっぎゅしてると娘が無理やり間に入ってきたりもします(笑)

• 下僕

下僕

パパっ子すごいです!旦那さんが育児頑張ってる証拠ですね〜😳

• 12月28日
  • ゆう

ゆう

私より全力で遊んであげてると思います😅でも育児は微妙です…。言えばやる程度です…💦

• 12月28日
  • 下僕

下僕

遊びは旦那のほうがスゴいですよね。旦那のようには遊べない…(笑)
    それでもわたしのほうにきてくれる。嬉しさ爆発です(笑)😍

• 12月28日
  • ゆう

ゆう

来てくれると嬉しいですよね💕うちは1人目もパパっ子でそれが悲しかった時期もあったんですが、大きくなったり2人目になったらむしろパパっ子楽だわ〜と思うようになりました☺️お休みの日はパパ抱っこで大変そうですが…😅

• 12月28日