※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよ
その他の疑問

ほんとにしょーもない話なんですが最近ダニの詳しいやつを読んでしまっ…

ほんとにしょーもない話なんですが
最近ダニの詳しいやつを読んでしまってから
ダニが頭から離れません。笑笑

前からいるのは分かったけど
普段はすぐ忘れて過ごしてましたが
それを読んでからベットで寝てても
この布団にも何匹いるんだろう、、
てか0.3ミリって頑張ったら見えない?
虫って思うと寒気が、、
そういえばなんか痒い気が、、と
"虫"ということが頭から離れません笑

ダニ取りシートなどはもちろんしてるんですが
一匹もなくすなんてむりですよね?笑

なんか0.3ミリだったら布団にいると言われる
何百匹何千匹とかを集めたら目に見えるよね…?
じゃあそれを布団に撒いてるのと一緒…?と
気持ち悪い妄想してしまいます笑笑

夜中でよけい頭をグルグルしてます笑
みなさん気にしませんか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも布団を干してもダニは死なないし、意味が無い!みたいなのをネットで見てから気持ち悪くて洗えるお布団に買い替えてしょっちゅうカバーと布団は丸ごと洗って半年~年に1回買い替えてます😆😆(笑)

子供が産まれるまでそんなに気にならなかったんですが、虫の上で寝てると思うとめちゃめちゃ気持ち悪く思えてきます(笑)

  • りよ

    りよ

    ですよね…絶対見ないようにしてたんですけど写真見てから妄想と寒気がとまりません。笑笑
    なんか洗濯しても糞とか死骸はきれいになるけど、ダニ自体はとれないとみたので布団乾燥機&布団クリーナーを買おうか迷い中です。笑
    丸ごと洗えるのいいですね🥺✨✨
    気にしてない時は思わないのに考え出すとちょっとむずっとするとダニ?!?!ってなってます。笑笑
    ダニゼロにしたい〜😭😭✨✨

    • 12月28日