※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

そういえばこないだ友達に妊娠報告した時に友達に「え?車はどうするの?…

そういえばこないだ友達に妊娠報告した時に
友達に「え?車はどうするの?」とか「仕事はするの?」とか嫌な事ばっかり言われたのを思い出しました😖

車はどうするの?→に対しては
私はペーパードライバーで運転してなくて友達は運転出来て自慢してるって感じです😢
車がない=旦那が仕事で使ってて使えない
が条件なのであまり乗る必要もない感じっちゃない感じです。
そこまで田舎でもないのでいらないかなって感じです。

仕事はするの?→に対しては
今専業主婦で私が仕事をしていないからです。
そして友達は実家暮らしの金持ちでパートで仕事してます。
5ヶ月パートが続いた事をすごく自慢されました😢

自分がやってることをとことん自慢してきます。
そして妊娠報告した時に「あんまり子供欲しそうじゃなかったのによかったね」って言われました。
ずっと欲しかったけど出来なかったんだよって思いました。
中々イライラするなぁと今さっき思い出しました😖

コメント

チャム

車とか仕事とか人それぞれなんだから、まずはおめでとうでしょ!!
あと最後のひとことホント余計ですね💢
もはやその人は友達ではない!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おめでとうって言われたか覚えてないです🤣
    他の友達でよく喧嘩してる夫婦がいるんですけど離婚しそうよね〜とか言ってました😅
    人のことどうでもよくないか?って思いました🙃
    ほんとに…
    結婚してからずっと子供ほしくてずっと頑張ってた苦労も知らずにムカつきました😒
    ほんと一言が余計なんです😟

    • 12月28日
deleted user

失礼かもしれませんが、むむぽさんのことあんまり好きじゃないのかなあ、妬み嫉み僻みかなあって思いました😞「おめでとう」がまず出てこないって...。私ならフェードアウトしちゃいます🤨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私自身もあんまり好き!って感じの友達じゃなくてよく人の悪いところばっかり見つける友達だなぁって思います😭
    この歳(27歳)になってこういうことしか言えないのはなんか悲しいですよね😢

    • 12月28日
deleted user

マウント女子なのか負けず嫌いなのか😭
独身の方ですか?
子供産んでから特に関わる必要ない人と縁切ってるので
ストレスになりそうでしたら、そういう選択肢もあります笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    どうなんでしょう…
    人の悪いところ探す人です😭
    独身です😭
    むしろそれもありかなって思います😖

    • 12月28日
さとぽよ。

妊娠おめでとうございます✨

なんか性格悪すぎて怖いです😨
友人なんですか??
なんか人を見下した感じで付き合いたくないし、視界にも入れなくないくらいです。
今はストレスになる人は気にしないで赤ちゃんのことを考えてくださいね🎵

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😊

    高校生の頃の友人になりますね😕
    なんか人の悪いところばっかり探す友達なので他の友達にも私の悪口言ってるんじゃないかなって思います😖
    結構見下してる感ありますよね😫
    子供生まれたら毎日見に行きたいだとか冗談ではあると思いますが言われました🤣
    中々ストレスですね🤣

    • 12月28日
さっちゃん🐗

それ友達ですか?笑😅

もうその人に会うのやめていいと思います😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    友達なんです😢
    しかも結構よく会う友達です😑
    言っていいことと悪いことありますよね🤭

    • 12月28日