※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
家族・旦那

敷地内同居の義母が。自分の家の前にミカンの皮を並べる。本当に恥ずか…

敷地内同居の義母が。
自分の家の前にミカンの皮を並べる。

本当に恥ずかしいからやめてほしい。
うちの家の前じゃないけど敷地内同居やから敷地は同じやし!!!

しかも、それをうちの子が『なんでこんなん置いてあるのおー?』って言うたら『良い匂いやから……』どーのこーのって孫に説明しとる!!!
頼むからそんなん教えんで!!!

義母は、決してミカンの皮を綺麗に何かに使うとかじゃなく
家の中はごみ屋敷みたいな人です。
大嫌いなので滅多に行かないのですが前に義母宅に行ったらいつの??っていうようなミカンの皮やバナナの皮などが布団の周りに散乱してました。
たまに孫に話すと余計な会話吹き込んでくる。

もう、本当に鬱陶しくてしょうがない❗

コメント

ラリマー

同居嫁です。

本当…価値観の違う赤の他人って、は??何考えてんの?って事がありすぎて関わりたくないですよね。分かりたくもないですし…

いい香り楽しみたいなら、そんな残飯飾らないで芳香剤でも置けや!って感じですよね。敷地内でそんな事されると自分も同類に思われそうですし…多分こういう人って人から指摘や嫌味言われても気にしないで我が道いくタイプで手つけられなさそうですしね…
うちのクソ姑もゴミ屋敷でも平気な神経の持ち主なので、もう救いようないな…って思ってます。

本当…疲れますよね…