※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

2歳の息子におすすめのトーマスのおもちゃを教えてください。プラレールセットを買おうと思っていますが、種類が迷っています。喜んだり長く遊べるおもちゃを教えてください。

おすすめのトーマスのおもちゃを教えて下さい🚂

もうすぐ2歳になる息子がトーマスのアニメにはまっているので、トーマスのプラレールセットを買おうと思っているのですが、種類がいろいろあり迷っています😖

子供が喜んだや長く遊べた物など、買って良かったおもちゃを教えていただきたいです😊✨

コメント

ちー

トーマスたくさん持ってますが、シンプルなトーマスのプラレール(車体)がやっぱり一番好きです😊
合わせて買うなら、プラレール初めてセットのような、線路とトンネルと踏切が付いてるセットがおすすめです💓

はじめてのママリ🔰

うちの子もちょうど、トーマスにハマり始めクリスマスに、ぐらぐら吊り橋セットをプレゼントしました!
トーマスもついてるし、橋と1周するだけのシンプルなレールなので、初めてのトーマスにはとても良かったです!

はじめてのママリ🔰

息子もトーマス大好きです!テコロでチリンという商品を1番最初に買ったのですが、息子には大ヒットで寝る時は必ず持って寝てました😆電池など必要なくて自分で転がすタイプなので軽いし、電池で動くタイプのプラレールの車両ともくっつけられるので、今はたくさん繋げてレールの上を走らせて遊んでます!

なの

みなさん教えていただき、ありがとうございます😆✨
最初はシンプルなのが良いみたいですね☺️テコロでチリンはお出かけの時にもいいな〜と思いました🤗
参考にさせていただいて、初めてのトーマスを買いたいと思います💕