※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ子
お仕事

セコムで働いている方、残業や手取り給与、勤務形態について教えてください。製造業からの転職を考えています。

旦那さんがセコムで働いてる方いますか?
残業や給与(手取り)、勤務形態など教えて欲しいです。

製造業からの転職を考えています。

コメント

莉愛mama♡*゜

知り合いが働いてます。

24時間勤務、夜勤など激務みたいですよ。
二日連続24時間勤務など続いたり夜勤あけて日勤だったりと…
その割には給料が安いと聞きました。
なので個人的にはお子さんがいる家庭ではあまり向いていない職業かなと。

• あちゃ子

あちゃ子

ありがとうございます。
    不規則勤務で休みがしっかりしてないとなると、不安ですね。子供といる時間が減ってしまうのも心配です・・・
    もう一度検討します。

• 8月5日
ユッキー

父が働いています。

日勤、夜勤、24時間勤務があります。
夜勤明けの休みで次の日が日勤とかがあるので1日しっかり休みの日が少ないみたいです。
たしか一年に1回10日間のフレックス休暇ともう少し短い休暇があったと思います。
常に人手不足らしいので採用されやすいみたいですが勤務がきつくて続かない人が多いみたいです。

給料は詳しく分からないですが勤務が大変な分普通の仕事よりは多いと言ってました。

• あちゃ子

あちゃ子

ありがとうございます。
    やはり不規則勤務が大変そうですね‼勤務がきついから採用がある状況なんですか・・・
    もう一度検討してみます。

• 8月5日