※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
その他の疑問

おはようございます(*'▽'*)お子さんと誕生日・予定日が近い、または同じ…

おはようございます(*'▽'*)
いつもありがとうございます!

お子さんと誕生日・予定日が近い、または同じという先輩ママさん、妊婦さんいらっしゃいますか??😄

予定日が5月1日で、自分の誕生日が4月27日です🌼近いの嬉しいような、子供からしたらまとめて誕生日される!と思うものなのか…笑💡

もしよろしかったらお話聞かせて下さい⭐

コメント

まーちゅん。。

私の場合は、
娘が11/07
私が12/02
旦那が01/05
と続けて誕生日です。
旦那両親、私の両親も合わせると
11月から4月まで毎月誕生日がありお祝いと、プレゼントやらで出費がハンパないです(^^;;笑
なので自分の誕生日はクリスマスと一緒にやっちゃいますw
クリスマスも正月もあるので11月から出費が大変になりますが、娘と誕生日近いのは嬉しいです。
母の日や父の日もあるのでほんと連続して続きますが。(^^;;

ちなみに自分は父親と誕生日近いですよ!自分が、12/02、父親が12/07です!なので覚えやすかったです(^-^)

YKmama♥

うちは娘が4月2日で私が4月24日です🎵

パパにはちゃんと別々にプレゼント貰おうと思います❤(笑)

mama♡

おはようございます!
子供が8/27
あたしが8/30
です(笑)
誕生日は子供メインの合わせてでやってます(笑)
ケーキももちろん子供の名前で!笑
出産したときも病院で誕生日を迎えました(笑)
近いと嬉しいですよね♡
元気な赤ちゃんを産んでください♡

えりりりり*

私も娘も11月生まれで、8日違いです♡

干支も星座も同じです☻☆

おはようございます☆

予定日が5/31で
あたしが5/24です(*^^*)
5/24にでてきて
くれないかなー♬って
楽しみです。笑

ちなみに旦那も5/1で
みんな5月です笑

♡yhhs_18111011♡

おはようでした(^-^)/

私 12/13

娘 11/18

息子 12/11

ちなみに…
ばぁば 11/15

です(*Ü*)ノ"☀

心まま

うちは
上の子3/11
旦那3/13
下の子3/14
下の子は前月生まれ、来年からどーやって御祝いしよーか…考えものです(笑)
ちなみに私は2月の終わり生まれで、誕生日が立て続けにやってきます。
これだけ連続だともう大人の誕生日は御祝いしないかなー。

まるこめ

私の誕生日が8月4日で、娘の予定日は7月30日でしたが、予定日超過で8月3日に生まれました(*^◯^*)
あと2時間遅れて生まれていたら同じ誕生日だったので、この際誕生日同じだったらいいな〜と思っていたのですがお産がスムーズに進み1日違いになりました🎶

今年娘が生まれて初めての誕生日になりますが、まぁきっとまとめてのお祝いになると思います!笑

政宗★飛鳥

(○´∀`)ノ゙こんにちは★
うちもみんな誕生日近いのでケーキ作るの大変です(^^;;
旦那が6/12
娘が6/9
私が5/26です!
ちなみに私は牛乳アレルギーだからケーキの代わりにハーゲンダッツのアイスです。笑

ともみ(・д・)

まーちゅん。。さん♡

ありがとうございます!11月から4月まで続くってすごいですね😆✨✨たしかに出費はすごそうです(°∇°;)
クリスマス含め全部を別にしてたらイベントいっぱいになっちゃいますね💡

誕生日近いのも楽しそうで、私も楽しみになってきました♬

ともみ(・д・)

ゆこちゃんさん♡

ありがとうございます!
同じ月内なのですね😄💡旦那さん、もちろんプレゼントは個々に贈らなきゃですね😄🌼
私も楽しみになってきました♬

ともみ(・д・)

けいままん♡さん♡

ありがとうございます!
わー、3日違いなんですね😄
なるほど、そういったときはお子さんメインでお祝いするのいいですね😆✨
お誕生日を病院で迎えられたのですね🍀私もそうなるのか…ドキドキします!

ありがとうございます!頑張ります♡

ともみ(・д・)

えりりりり*さん♡

ありがとうございます!
お二人とも11月で8日しか違わないんですね!💡干支も正座も同じだなんて、なんだか素適ですね(*'▽'*)♡
私も星座だけ揃いそうです⭐

ともみ(・д・)

mamさん♡

ありがとうございます!
予定日と誕生日近いと、同じ日にならないかなって思いますよね(*'▽'*)♡

わー旦那さんも5月なんですか💡みんな5月って運命感じちゃいますね✨

ともみ(・д・)

★☆コキンちゃん☆★さん♡

ありがとうございます!
すごい固まってますねー!✨
お子さん達、秋冬ケーキ祭りですね♡
そう思うと義父が4月、義母が3月なので私も固まりそうです😄

ともみ(・д・)

心ままさん♡

ありがとうございます!

わーすごい数日単位で集中してますね(〃・ω・〃)!全部お祝いしてたら大変そう…💡たしかにお子さん優先になりますよね🍀

ともみ(・д・)

まるたさん♡

ありがとうございます!
惜しいですね!あと2時間だなんて😣💡この際ここまで来たら同じ日になっやらいいなって思っちゃいますよね笑(*'▽'*)

1日違いになったら、私もきっとまとめてお祝いになりそうです笑(*^_^*)♡

ともみ(・д・)

政宗★飛鳥さん♡

ありがとうございます!
わーみなさん集中してますね✨✨たしかに、準備大変そうです(°∇°;)
牛乳アレルギー、いろんなものがだめなのですね😣💦💦でも贅沢にハーゲンダッツ♡今年もハーゲンダッツ食べまくってくださいね😆🌼