※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

感情が冷めてしまい、寂しさや執着がないことに悩んでいます。旦那や友達にも同じ感じで、自分が冷たいと感じています。

私は冷めてるところがあって、どうしてこんなに自分て冷めてるんだろうと感じてしまいます😅
旦那の事は大好きですが、現在里帰り中で会わなければ会わないほど慣れてきてしまって、寂しいとか会いたいとかそういう感情が無くなってしまいます😭
LINEも別にそんなにしなくてもいいんじゃないかとか、する事も別にないなーとまで思ってしまいます😔
そんな自分が凄く冷めてる感じがして嫌です😩
この感情は旦那だけでなく、友達とかにも同じ感じです😢
基本的に寂しいという感情があまりなく、人に執着もしません💦
変ですよね😭😭😭??

コメント

ままり

私もそうですよー☺️旦那と会わない生活が続くと存在忘れてしまうほどなんとも思わなくなります笑
一緒にいてもする事ないし話すこともないし、実家に帰ってた方が楽しいです☺️
友達もそうです!!群れるのが好きじゃなかったり、、、友達がいなきゃいないで寂しいですけど、心から好きで会いたくて大好き〜❤️って感情はありません笑
でも大事には思っていますが!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感して頂けて嬉しいです~🥺
    会ってる時は基本ずっと喋ってるんですけど、会わなきゃ会わないで大丈夫だな~ってなってしまいます😅
    私もとっても大事には思ってるんですが😩

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです😅笑
管理入院で1ヶ月半入院してましたが、寂しいとか全然なかったです😂
LINEも基本的に業務連絡的な事以外したくないですしめんどくさいです!笑

旦那の事大好きですし
友達も大好きなんですけど、ベタベタする感じが苦手です😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も入院中寂しいとかなかったです💦(たった1週間しか入院してなかったというのもあるかもしれないですが😅)
    私も業務連絡だけでいいのかなと思うんですけど、さすがに里帰り中に離れてたらまずいかな…とか思っちゃいます😂
    私もベタベタとかは基本しないので、少しくらいベタベタ的な気持ちが欲しいです…😭

    • 12月27日
ベビたん🐥

私も冷めてる自覚あります笑
旦那にも友達にも執着しないので嫉妬とは無縁です☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    若い時は嫉妬とかはあったんですけど…(アラサーです😂)
    今は全然なくなってしまって可愛くありません😭
    しかも結婚してからまだ1年も経ってなくて、まだ新婚ホヤホヤなのに…😅
    旦那の事は大好きなんですけどね🥺

    • 12月27日
  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥


    愛情表現の仕方は人それぞれですよね😌

    • 12月31日