※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

妊娠が確認できず、胎嚢も見えない状況です。再度の検査が必要かもしれません。

検査薬が陽性になりました。

産後の生理が6月に復活して
42日周期、32日周期、29日周期、39日周期で
今回の妊娠が発覚しました。

ルナルナ アプリの排卵日予測からすると
4週ほどで、前回の生理から6週目で病院に
行ったのですが胎嚢が確認出来ませんでした。
流産か、子宮外妊娠か、成長が遅く確認出来ないか。

2週間後にまた病院に行く予定ですが
6w2dで胎嚢が見えない、生理痛のような鈍痛あり
今回は諦めた方がいいですよね💧💧

コメント

RRi

排卵日が確実じゃなければ
望みはまだあると思いますよ😌

  • ちっち

    ちっち

    そうなんですね🙄!今までずっと生理不順なので排卵日に関しては分からなかったので少し期待してみたいと思います!

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

下の子は6週で胎嚢見えず、翌週胎嚢確認、8週で心拍確認でした。
お腹チクチク痛くて妊娠に気付きましたよ!

  • ちっち

    ちっち

    調べると5週で見えるはずと言うと出てくるので心配でしたが少し期待しちゃいそうです😌妊娠してても、お腹の痛みあるんですね!!

    • 12月27日