※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊活

排卵予定日まで3回タイミングを取りました。基礎体温は低め。妊娠検査薬を使う前に普通に過ごしましたか?陽性時に変化を感じましたか?

排卵予定日と思われる日までに3回タイミングを取りました。今基礎体温がまだ割と低めが続いていますが、来月の生理が来ないで妊娠していることを願って今はす。
皆さんは妊娠検査薬を使うまで普通に過ごされましたか?
また陽性だった時いつもと違う変化は感じましたか?

コメント

高温期には入りましたか?
もしまだなら、そのままタイミングは取ってたほうがいいかなって思います!
妊娠検査薬を使うまで、ソワソワしたものの、普通に過ごしました😊
妊娠してない時の方が症状がたくさんあったような気がします(笑)
妊娠したときは本当に何もなくて、生理くるって思ってましたよー!

• りーこ

りーこ

まだ高温期に入っていなくて、低温をガタガタという感じだったのですが、今日体温がガクンと下がったので、タイミングとってみようと思います!

• 12月28日
ゆずこ

生理が来た周期と全く同じ症状でしたよー😉
生理来る前のあの鈍痛や、織物の色と量、太もも付け根が時々ズキズキするところ。
いつもの生理が来るときの感覚だから諦めて投げやりだったら、妊娠してました!

reindeer

基礎体温つけてますがいつもよりガタガタで今月はダメかと早々に諦めてたらおととい陽性反応出ました。
ただ着床痛の時期と思われる頃に短時間お腹壊した時のような、けどなんか違うようななんとも言えない痛みに襲われてもしやと思いましたが… 基礎体温の事もあったので「ないない」って自分に期待しないよう言い聞かせてました。