※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

質問です!1歳10ヶ月の娘がいます。 3日ほど前から咳が出ていて、初日は…

質問です!
1歳10ヶ月の娘がいます。 3日ほど前から咳が出ていて、初日は熱が出ていたのですが、今は下がり、ひどい咳だけ続いています。
痛すぎて眠れないらしく、泣くと、気管のあたりが、ゼーゼー言っていて、すごく呼吸が苦しそうで可哀想で仕方がありません。。
一応、眠ることもできるのですが、ほとんど、泣いて苦しい思いをしています。
本当に辛そうだったら夜間の病院に連れていったほうが良いでしょうか??(´・ω・`)
抗生物質も飲んでいるのですが、効果があまりないのと、咳止めもあまり効きません。。
食欲は少しありますが、バナナとヨーグルトぐらいしか食べられません。。

コメント

ママリ

泣いて苦しいようなら夜間行った方が良いと思います💦
うちはそれで救急搬送されました💦

• ママリ

ママリ

地域限定されますが、『ファストドクター』という家に往診に来てくれるという制度を利用しました!

• 12月27日