※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
雑談・つぶやき

オープニングスタッフで転職して忙しい日々でなんだかふと夕方からメン…

オープニングスタッフで転職して忙しい日々でなんだかふと夕方からメンタル凹み中。

群れるのが嫌いなのに、群れて仕事してるから余計にストレス感じてる。


さっさと片付けてさっさと次の仕事して、さっさと休憩入りたいのに、ゆっくり丁寧にやる人がいて、私と真逆のタイプで辛い💦


良い人なんだけど、年配の方で、やはりそれなりな感じの動きで。。。


このモヤモヤは時間が解決してくれるのかな。。。


希望保育も初お預けで、明日のお弁当作るのもなんだか辛いー。

こんな気分は久しぶり。
ホルモンバランス乱れてるのかなー。




サバサバ系群れるの嫌いな人いますかー?

コメント