※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分性格悪いなーと思ってますが…😅誹謗中傷はお控え願います😞嫌いな義母…

自分性格悪いなーと思ってますが…😅誹謗中傷はお控え願います😞
嫌いな義母からクリスマスプレゼントが届きました!義母から、〇〇くんがおもちゃを持ってる写真を送って!と。プレゼントをこれまで何度かもらいましたが、一緒に写ってる写真を送ってと何度も言ってきたり、ちゃんと使ってる〜?と聞いてきたりとか、、もらったものが写真に写り込んでないと、最近使ってへんのー?と聞いてきたり。
後々まで色々言ってきて正直とてもめんどくさいなぁと思ってしまいます😂貰えるだけでありがたいのかもしれませんが…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、それはかなり面倒くさいですね!笑

ケーキ大好き

面倒ですね💦
私なんか言われても送らないですし、最近は現金を送ってきますがお礼すら言わないです!笑(←色々あり義母と仲悪です

くっく

あげた直後とかは写真送った方がいいなと思うし、送ってーはまあ、分かりますが
遊んでる?って
それしかおもちゃ無いわけじゃないしそんなにスーパー気に入るものをドンピシャで選べたんかい!うるさいわ!ってなりますね(笑)

全然性格悪くないと思うし、
同じように思いました(笑)


逆になんか恩着せがましくも
おもえちゃいますね(笑)

(❁´3`❁)

うちは、何もくれませんでしたよ(笑)
まぁ、もらって同じこと言われたら激しく面倒くさいなぁと思います。

deleted user

いや、めちゃくちゃめんどくさいです(笑)
恩着せがましいってやつですね(笑)

283

めんどくさいですね(;´∀`)
送られてきて「ありがとうございました」と連絡する時に写真や動画は撮りますが、それ以降は気に入るかどうかは子ども次第だし、遊んでなくても仕方ないし、いちいちうるせーわ!ってなりますね💦
「他のおもちゃの方が好きみたいですー✨」って、言っちゃうかも💦

ぴーなっつ

それむちゃうざいですね!
子供のなんてお気に入りのおもちゃでも、毎日遊んでても数分の日で遊び終わる事もあるのに😅
そんなんなら義母からのおもちゃいらねー!ってなりそうです!笑

はじめてのママリ

それはめんどくさいですねー😭私は義母嫌いなので、連絡先知りませんよ…笑。いつも旦那が画像送ったりやりとりしてますよー!