※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家事・料理

明日1日出掛ける用事があって夜ご飯作れないのでさっき明日の夜ご飯のお…

明日1日出掛ける用事があって夜ご飯作れないのでさっき明日の夜ご飯のおかずを作りました!
冷めたら冷蔵庫に入れておくのですが明日の夜ご飯まで大丈夫ですよね?🤔
作ったあと不安になってしまい(´・д・`)
主に食べるのは大人です!
子どもには少し食べさせようと思ってますが1日冷蔵庫に入れておいたものは食べさせないほうがいいですか?
ちなみにおかずは肉豆腐です。

コメント

deleted user

ぜんぜん余裕ですよ👍
子どもにもあげます♫
私ならあさってまで置いてもたべちゃいます。

  • むーみん

    むーみん

    作り置きでも大丈夫なんですね(*´ー`*)
    安心しました!
    娘にも食べさせちゃおうかな(笑)

    • 12月27日
deleted user

豆腐は腐りやすいので私なら不安なので大人だけ食べます😅

  • むーみん

    むーみん

    豆腐は腐りやすいんですね💦
    大人は食べても大丈夫ですね(*´∀`)ノ

    • 12月27日