※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

しまむらの初売りの福袋、8個限定の物が欲しいのですが…何時から並んだ…

しまむらの初売りの福袋、8個限定の物が欲しいのですが…何時から並んだら買えますか?

去年行った人いましたら教えて下さい。

ちなみに今年は朝違う所に並ぶので、買い物終わってからなので10時にはお店に着く予定なのですが、間に合うんでしょうか?

コメント

去年行きました。
開店の10分前に駐車場着きましたがすでに行列でしたよ
今年は全く読めないですよね・・・密を避ける為に皆さんどう動くのかわからないですよね

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。そうですよね💦
    1時間前には並べるとは思うんですが…初めて初売り行くので、今年はコロナなので更に私もわかりません😅
    みなさん何時くらいから並ばれるんでしょうかね❓

• 12月27日
みさ

去年は、30分前くらいについて前から5番目くらいでしたよ!
開店したら皆さんダッシュしてました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    30分前でそれなら10時過ぎに行けば、大丈夫そうですね‼️
    参考になります。ありがとうございます😊
    子供たちは旦那に預けてダッシュするので、身軽なのでなんとかとりたいです😂✨

• 12月27日
ゆゆゆ

去年プチプラのあやさんのがほしくてたまたま開店時間に近くにいたので行ってみたら10組ほど並んでいて余裕で買えました✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。そうなんですね!そしたら1時間前でも余裕そうですね。安心しました😊ありがとうございます‼️

• 12月29日