コメント
ママリ
添い寝と手を握って寝かしつけています。トントンすると逆に寝ません( ; _ ; )トントンが下手なのか...。
そして、夜寝る時にオルゴール聞かせて寝かしつけしているので、昼寝もその音楽聞かせると20分ぐらいで寝始めます!まれに、ギャン泣きするのですがその時は絵本を3冊くらい読ませると落ち着くのでそれから「よし!お昼寝しよ!」と昼寝モードにさせるとだいたい寝ます。
というか、抱っこで寝かしつけるのがもう大変で...( ; _ ; )添い寝で寝てくれると本当に楽です!!!
ママリ
添い寝と手を握って寝かしつけています。トントンすると逆に寝ません( ; _ ; )トントンが下手なのか...。
そして、夜寝る時にオルゴール聞かせて寝かしつけしているので、昼寝もその音楽聞かせると20分ぐらいで寝始めます!まれに、ギャン泣きするのですがその時は絵本を3冊くらい読ませると落ち着くのでそれから「よし!お昼寝しよ!」と昼寝モードにさせるとだいたい寝ます。
というか、抱っこで寝かしつけるのがもう大変で...( ; _ ; )添い寝で寝てくれると本当に楽です!!!
「添い乳」に関する質問
吐き出させてください コメントもらっても返信できないと思いますm(_ _)m リアクションで失礼します 1歳3ヶ月 まだ母乳あげてますが 執着がすごいのでなかなかやめられずあげるのがストレスになってきてます わさ…
6ヶ月の赤ちゃん、昼寝がうまくできません 眠そうなサインを見逃さず横抱きで授乳してそのまま寝落ちしてくれます 抱っこのままだと30分〜1時間寝てくれます おろすと5分〜15分で泣いて起きます 夜の寝かしつけは、お風…
生後9ヶ月での添い乳について 私は3ヶ月頃から今までずっと、昼夜問わず寝かしつけを添い乳でやっています。 そのせいで眠りが浅くなるのか、いまだに1〜3時間ごとに起きてしまうので、夜中もその都度添い乳。 近頃歯…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
あ、うちの息子は明るくても寝ます!
あちゃん
オルゴールやってないので私も試してみます!!
そして昼寝のときからネントレチャレンジしてみます!
ありがとうございます!
ママリ
ちなみに、アプリのぐっすりんベイビーを使ってます!!色々組み合わせられるのでお勧めです♡
うちは夜のオルゴール+海面+小川でストンです(笑)