※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの新規ポイントが獲得予定に記載されない場合、口座設定を確認してください。

楽天カードの新規カード利用のポイントって獲得予定ポイントに記載されるかわかる方いらっしゃいますか?

カード作って最初の2000ポイントは貰えて、カードも利用したのですが獲得予定に載らないので不安です…
口座はカード作る時にネットで設定したと思うのですが、ちゃんとできてるのかもわかりません…

コメント

締め日と引き落とし日は分かってますか?
初めてカードを利用して、引き落としまでされて残りのポイントが付与されます😊
初めてカードを利用したのはいつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    カードは先週の月曜日に使用しました💡締日は末日で引き落とし27日でしょうか?💦
    てことは来月の27日に引き落とされたらポイントつくんでしょうか?それともその次月ということですか?
    質問攻めですみません😭使ったら次の月にポイント入るのかと思ってました🥲

• 12月27日

退会ユーザー

末締めの翌月27日に引き落としなので、それ以降にポイントが付与されるはずです😊

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もありがとうございます!
    そうなんですね!引き落とし後とは知りませんでした😱
    もう少し気長に待ってみます♩ありがとうございます😊

• 12月27日

私9月に作って使って、やっと最近5000ポイント付与されました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    えーーーーー!そんなに遅いんですか!😱ポイントで欲しいものとか考えてて、すぐにでも使う気満々だっただけにショックしかないです🤣
    参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日