※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

友人が旦那のサプライズに不満を感じています。他の男性と比較してしまい、ネガティブな気持ちになっています。離婚は考えていないそうです。

皆さん、なんでこの人と結婚したんだろ?
って思ったことないですか?
なんか、友達とかのインスタで
旦那からクリスマスプレゼント貰った〜とか
育メンですごい助かる〜とかとか、、、
旦那にサプライズでプレゼントとか
貰ったことないし、
なんなら子供も見ない方だし、、、
女ってサプライズされたらすごい
嬉しいじゃないですか!
そんな女心がわかるって素敵だと思います。
もっと他にいい人居たんじゃないかな〜とか
色々考えてしまう私、、、
真な気持ちで離婚とかは考えてないですが、
色々と考えだしたらネガティブに
なっちゃって、、、

コメント

ドレミファ♪

キラキラしてる
うちの旦那素敵✨投稿ばかりみてるからじゃないですかね😓
ママリで旦那,家族のカテゴリーみてたら酒、借金、浮気、暴力たまに覚醒剤や盗撮と沢山のトラブル抱えてる人もいるので
上をみたらキリがない
下をみたらキリがないと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

私は付き合ってるときから
そういうの好きな人かどうかチェックしてました笑笑

ママリ

インスタは良い所しかアップしませんからね😅ぶっちゃけ偽装もできるし、本当かどうか分からないですよ🤭裏ではひどいかもですし…。
気にしない、比べないのが1番です🙌

めちゃくちゃ分かります!
ママリ見てても、素敵な旦那さんがいていいなと思っちゃいます😣💦

はじめてのママリ🔰

クリスマスに友達のインスタに上がっている投稿を見たときは、旦那さんからサプライズプレゼントされているのを見ていいな〜て思いました💦自分もして貰えるときがあれば、気分変わりそうですよね🥰
ないものねだりになると、ちょっと悲しくなりますけど、良い意味でも悪い意味でも色んな家庭があると思いますよ✨

思ったことないです😌

インスタやsnsは基本的に良い部分を切り取って載せてると思ってるので「素敵♡」って思うことはあっても羨ましいとかは思わないですね!何より書いてることが本当かもわからないので鵜呑みにして落ち込むのはなんだか勿体ないって思います🙌🏼💗

るるい

みる目無さすぎて後悔の嵐です。
プレゼントとかはいならいですが子供のこともっと接したくないの?って思います。
自己中、自分優先なところもう無理。

シングルマザー

隣の芝は青くみえるんだと思います🥺
今はシングルマザーですが、うちの元旦那もサプライズとか育児は率先してやってたし周りからはこんなに仲良い夫婦本当にどこにもいないと
言われてましたが合わないなと感じることがすごく多かったし色々とその他の問題があったので離婚しました🤣私も常に好きだけど...生涯この人といるな!とは思ってませんでした🤣