※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のお子さんにおすすめのボディケア商品を教えてほしいです。アトピタのクリームやピジョンのワセリンを使っていて、肌トラブルはないそうです。要相談。

今1歳2ヶ月の子でアトピタのクリームとローションと乾燥するところだけピジョンのワセリンを使っています。
そろそろ一緒に使えるもの(ボディミルク・ローション・クリーム等)に買えたいんですが、問題ない月齢でしょうか?
おすすめの商品ありましたら教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️💓
肌トラブルはどちらもありません。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

回答ずれますが…
うちの子はメリーズのボディミルクとワセリン使ってます!
私も娘の塗った後にメリーズ使ってます😃
大人向けの物は香りがキツかったりするので、私が娘の物を使うようにしています😊

• ママリ

ママリ

メリーズ良さそうですよね😳
    確かに匂いきついし色々気になる点もあるし、大人が合わせたほうがいいですね🤔!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月27日
さち

はじめまして。
1歳すぎからジョンソンベビーのすこやかナチュラルクリームを一緒に使ってます😊
乾燥するので今はこちらにしていますが、肌トラブルなければビオレのうるおいミルク(無香料)も使いやすかったですよ😆
ポンプタイプですし、ドラッグストアには大体置いてるんではないでしょうか✨

• ママリ

ママリ

ジョンソンベビー使ったことないです😳
    みてみますね😆
    ビオレ使ってらっしゃったんですね!ビオレもみてみます😊

• 12月27日
まんまー

今までトラブルなかったので、自己判断でお風呂上がり濡れたまま塗るビオレのミルクローションにしました!
ちょっと乾燥が気になるとこだけアトピタを塗ったりもしてます😊👍️
だいぶ楽になりましたー🙌💦

• ママリ

ママリ

濡れたまま使えるものがあるんですね😳!
    探してみます😆
    乾燥気になるところは別に塗らないと荒れちゃいますよね💦

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

ヒルドイド軟膏とローション使ってます。
大人も使えて、手荒れも良くなってきました‼️
子供も1週間程使い続けて、酷くカサカサで痒くて掻きまくってたんですが、今は殆ど掻いてません。
赤みがあるところに一度だけリンデロンを使いましたが💦

ドラッグストアやAmazon、楽天でも買えます。