※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる状況です。妊娠検査薬を試す勇気がないとのこと。

先月、24日〜生理が始まり
排卵予定日が12月8日でした。
※基礎体温や排卵検査薬はしてないので
正確な日にちは分かりません。
記憶では、1日・7日・10日あたりにタイミングをとったと思います。
23日が生理予定日ですが、4日ほど遅れています。
毎月、予定通り生理はきていたので不順はしてないと思います。
症状としては、生理予定日ころから胸が若干張ってる感じとトイレが少し近くなった気がします。
妊娠の可能性はありますか??
妊娠検査薬を試す勇気がありません、、

コメント

アリウム

同じような状況なのでコメントしました!

私は排卵検査薬使っていて、12/12が排卵日でした!
判断するにはまだ少し早いのですが、生理がこないのと高温期が続いてます!

私も3日くらい前から胸が張っていて、下痢ぎみです。

検査薬するには少し早いですが、明日、もともとの産婦人科受診の日なので検査薬試そうかと思ってます。
一緒に試してみませんか😊?

  • yu

    yu

    妊娠してるといいですね🥺💞
    私はもう少し待って来なければ検査してみます。

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

私も生理前から胸が張って取れるかもと思いました。検査おすすめします😊

  • yu

    yu

    今日、生理きちゃいました🥲笑
    検査して真っ白な陰性見ずに済んだので良かったです。また頑張ります!!

    • 12月27日