※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人は週6勤務で昼〜深夜の仕事なので普段は朝の子供の送り出しも夕方か…

主人は週6勤務で昼〜深夜の仕事なので普段は朝の子供の送り出しも夕方から寝るまでの世話も全て私がやってます!
でも土日は時々私を起こさず子供たちと起きて朝の世話して公園行って昼食べて昼過ぎの出勤ギリギリに帰ってきて、私に一人時間をくれます🥲
その後深夜まで仕事で可哀想ですかね、、、
実家も遠く私もこの時しか休めません、、、
いつも申し訳なくありがたく複雑です🥲

コメント

ちぃ

めちゃくちゃ有難いですね❤
素敵な旦那様✨
そこはしっかり感謝伝えるのでOKかと思います😊
旦那様も子どもさんとしっかり関わりたいって思ってらっしゃるかもしれないですね☺️