※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が発熱37.6度昨日から体調が良くなくて今朝になり、発熱🥵昨夜は、夫が…

私が発熱37.6度
昨日から体調が良くなくて今朝になり、発熱🥵

昨夜は、夫がゴミ出ししてる時、私が手伝わなくて怒ってました。体調悪いことを伝えたのに。

夫は今日休みだから、予定通り髪を切りに行くそうです。

え、子ども2人と発熱の私を置いて髪切り行くの?



そしたら、
隣に実家があるんだから、
だそうです。

私の実家と敷地内同居です。
たしかに、実家は頼れるけど、

発熱した私や、子どものことを考えてないことに、むなしくなりました。

コメント

Hem

隣の実家どうこうより、子供と嫁はお前の家族や。って言いたいです😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    隣に実家があるからって言って、責任ないと思ってる感じ。

    • 12月27日