※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

義実家から頼まれていないのに、またオムツを買われてしまいました。サイズ感も違うし、不便です。東京在住でなければ気にならなかった。着払いで送ってもらえないかな。

義実家が頼んでもいないのにまたオムツを購入していました。
メーカーによってサイズ感も違うし、色々と確認の上買いたかったのに。
こうやって買ってしまえば取りにいかざるえないし使わないとじゃん、新生児の時も買われたメーカーのサイズ微妙でイラついたのに
相手が東京在住じゃなかったらここまで過敏になってなかった、着払いでもいいから送ってくんないかな

コメント

アチャモ

買ってもらえるのは有難いと思います✨
ただ取りにいかないとだめなのは少々だるいですね、、笑

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます。
    本当なら感謝すべきですよね、必需品ですし・・
    ただ車の運転できない方々なのと、安いからと地味に遠いスーパーまで行って自転車にオムツを無理して乗せての行き来で、正直70代で高齢だし危ないからやめて欲しくて😥
    ほんと送って欲しいです😂

• 12月27日
  • アチャモ

アチャモ

色々と背景があるんですね😱
    自転車に乗せるのも怖いですね😨💦
    東京は今近づきたくないですしね💧

• 12月27日
ママリ

とりにこいって…。近所ならいいけど、違うんですよね??
もうメーカーよりそこがあり得ないですね!!
着払いにしたら、普通にかうのと変わんなそうですよね(笑)

この場合、買ってもらえてありがたい!とは私は思えないですね…😂

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    車で1時間はかかります・・
    あちらは車なしで運転も出来ずで、となると夫が休みの時になるので貴重な休日が義実家のせいで潰れるのも勘に触るというか😅
    コロナ前は月1とかで行ってましたがそれもだるかったです・・
    徒歩圏内とかで頻繁にこられるよりはマシですが😅

• 12月27日
にこ☺︎

漏れるとかかぶれるとか言ってもメーカー指定してもらえないんですか?
相手が東京ってことは芝黒さんは違うんですよね?
義母さんも何故コロナが爆発的に出てるところに来させようとするんやろ??
孫みたい気持ちしかないんですかね?
取りに行っても受け取って家にあがらずすぐに帰りたいですね。

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    上の子の時は指定してましたし、むしろ聞いてくれてました😥
    多分今聞いたら断られると思ってなのかなとか・÷
    相手が東京でこちらは埼玉で、埼玉も多いのでどっこいですが😥
    今会わないと一生会えないとかじゃないんだから少し我慢して欲しいです😰

• 12月27日

着払いで送ってもらうのも馬鹿馬鹿しいし、こんな時期にそんなことしてくれるのはありがた迷惑ですね。
忙しくて忘れたふりしてサイズアウトさせちゃいます😁

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    しょっちゅう夫に電話してくるんですよ・・昔からですが
    夫もそうですが、孫を見せることが親孝行だと口うるさくいう兄弟たちなので、ほんとマザコンな一家だなと😣
    まだかまだかコールくると思います😂

• 12月27日
🌻

お疲れ様です。イライラしますね!ありがた迷惑ですよね〜💦

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    高齢者特有のもってけ持ってけ精神強くて、人数に合わない食材やセンス微妙なものなど押し付けてきます😞
    正直普段の付き合いも、疲れなどなく精神に余裕がない時に会うとイラついてしまうのに、産後のガルガルに会ったら少しのことで癇に障って喧嘩ふっかけそうでそれもあって会うのとか嫌になります😰

• 12月27日