※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那の携帯気になってまた見てしまった😅ダメだと思っていても娘をお風呂…

旦那の携帯気になってまた見てしまった😅
ダメだと思っていても娘をお風呂に入れてくれてる間に、、、
1回目見た時女と電話。
旦那から掛けて出られなくてすぐ折り返しがあり21秒間だけ喋ってるみたい…
そこからのトークなどはなく消した様子も全くない。
そして1ヶ月経たない間に見てしまいまた電話。
次も旦那からかけて折り返しがあってるけど出てない。
その後のトークもなくまた消した様子も全くない(笑)
私が実家に泊まりに行ってる間も連絡取ってないしあってる様子もない。
その子は最近職場に入ってきた女の子で仕事の電話かなって思うけど21秒で何話す??って感じ(笑)
時間的にも仕事終わりの電話。
旦那には聞いてませんが会ったりしてるのかな?みたいな😅
でも旦那は浮気は絶対しないという性格でする勇気すらない
嘘をつける性格でもなく嘘つきが下手くそ。
浮気してバレるぐらいなら離婚してから付き合うとも言われている。
インスタやTwitterなどはやった事がなく今でもやっていない
やっぱり仕事上の話かな?
旦那の仕事は障がい者施設の介護で送迎などもあるからその電話とか??
まー心配とかは全くなくただ何話してるのか聞きたい(笑)

コメント

ママ

私だったら聞いちゃいます‪w
自分の中でモヤモヤしてるの嫌なので😅

  • りー

    りー

    聞きたいですよね😂
    携帯見るの全然いいよって感じでロックもしてないんですが携帯見たことなんか思われたら嫌で😅
    お風呂中に電話かかってきたら1番いいんですけどね😅

    • 12月27日
ママリ

旦那さん、その子の指導係とか?うちは病院勤務ですが、カルテ(記録)やシフトや早出や遅出のことなど確認で電話でパッと確認することありますよー!

  • りー

    りー

    やっぱりそんな感じですよね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月27日