※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お金・保険

楽天カードの引き落とし口座を家族(旦那)の口座に変更する手続きについて教えてください。

楽天カードについて質問です。

楽天カードの引き落とし口座を家族(旦那)の口座にしたい場合どのように手続きしたら良いですか??

コメント

ままりん

自分の口座でないと引き落としできないので、旦那のカードを作って家族カードを作るしかないかと思います

• ゆー

ゆー

旦那の楽天カードを作った後、私が家族カードを作れば良いでしょうか??
    その場合、家族カードは私名義のカードという事になりますか??

• 12月27日
  • ままりん

ままりん

そうです!

• 12月27日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます!

• 12月28日
りんご

楽天は名義人しか口座設定できないです💦
なので旦那さんのカードを作るしかないです😄

• ゆー

ゆー

旦那も作れば、できるんですね!!ありがとうございます!!

• 12月28日

ご主人が楽天カードを作り、ご主人が一緒に家族カードを申し込めば、ゆーさん名義のカードでご主人の口座から引き落としされますよー😊

• ゆー

ゆー

旦那のクレジットを作って、一緒に私の家族カードを作れば旦那の口座引き落としのクレジットが作れるということですよね??
    ありがとうございます!!!

• 12月28日