※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう、めんどくさくて笑けてきました😂今日、旦那は忘年会にいきました。…

もう、めんどくさくて笑けてきました😂

今日、旦那は忘年会にいきました。
付き合いやから、仕方ない、絶対に1軒目で帰るから!
俺も嫌や!このご時世やし、子供になんかあったらあかんしみんなも分かってくれるから断れる!
と自分で何度も言って行きました。

行ってから5時間、帰ってこない。笑

電話した時には3軒目。

仕事場の人と関係ない人と飲んでたので、
なんやそら、となり
早く帰ってこい!と言うと逆ギレ。

暴言の嵐。

お前はきちがいや!飯もまともに作らんと、子供らの面倒もみてない!!
って言われた瞬間、爆笑しました。
どこの嫁と間違えているんでしょうか。

毎日、飯は作って、1人で2人の子供見てますけど?
そしてあなたのお世話もきっちりやってますけども。笑

酔ってるやつは相手にしたら
めんどくさいので
はいはいと聞いていましたが
あまりにもすごい暴言を言って止まらないので
どーぞ、自由に飲んでください。お先に寝ます。と言っても切らせてくれない笑

無理矢理切っても、何度も電話がかかってきて
暴言。

ストレス発散にしてるな、こいつと思いながら
はいよ、はいよーと聞いてました。

けれど、飲み会行って
毎回これが続くのが嫌だな、もう何年もこれに耐えてるし
って思ったら
アホらしくなってきました😂

そして、旦那が
お前みたいな嫁いらんわ!きちがいや!
頭おかしいねん!と
言ってきたので、

あ、そうですか!
じゃあ、離婚しましょう!
と言うと
すかさず

なんでやねん!!!

と返ってきました。🤣

めんどくさいですね、
はあ、まだ二十代後半ですが
毎日バタバタで
疲れてる上にこれ、
もう耐えれる気がしない。

前までなんでそんなこと言うの?と泣いてましたが
今は爆笑してます。😂

もう疲れてるんだと思います。

本当に離婚したくなってきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ってきましたか?
家のドアチェーンつけましょ⛓⛓⛓

  • ママリ

    ママリ

    付けましたが暴れ倒されたことが、あるので開けました😂

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

酔って暴言吐かれるなんてありえないです😰
普段はそういうこと言ってこないんですか?🙄
じゃあ離婚しましょう!→なんでやねん!と言える理性はあるんですかね…笑

本当お酒って人をダメにします🤦🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    普段は、そういうことはないのですがお酒を飲むと
    暴言を吐きます😂
    普段からストレスを溜めないようにゲームさせたり、話を聞いたり、なにか不満がないか聞きますが、もう癖付いているのか、毎回同じ暴言です💦

    • 12月27日
mei

録音して聞かせたらどうでしょうか🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    覚えてるみたいです😂
    なんか、本人は気付いてないみたいですが
    それでストレス発散してるみたいです💦

    • 12月27日
ma-.

このご時世で何軒もはしごして飲んで酔っ払ってくだらない発言しまくる。。

ありえない。。

お酒で人間変わりますよね。。

  • ママリ

    ママリ

    このご時世が受け止められないみたいです😂
    自分の欲求が勝って抑えられないみたいです💦

    お酒、飲まなくなったほうなんですがやっぱりダメですね💦

    • 12月27日
あー

本人は気づいてなく、ストレスを嫁にぶつけてくる、
でも酒はやめない
それが毎回。。。
もう離婚届書いておいておくといいかもしれないですね!
ふと見られたときに
飲み会にいくといつも
あぁで、そろそろ限界なんで
次あったら渡そうと思って!
と言ってみるとか!!


こんないいましたが
うちの旦那もクソなので
離婚考えてます!
離婚来年目標です!