※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🌈💎
雑談・つぶやき

昔からお世話になってる人が、まるちゃん(私)は自分のお腹切って帝王…

昔からお世話になってる人が、まるちゃん(私)は自分のお腹切って帝王切開で3人も産んでくれたんだから○○くん(夫)はもっとまるちゃんに感謝しなきゃいけないと実母に言ってくれたみたいでそれを聞いて泣けた😭😭本当に嬉しかったし世の中にはこういう風に思ってくれてる人がいるんだなとありがたかった✨
それを一緒に聞いてた夫は笑ってスルーしてたわ、、、

コメント

megumilk

あたしも帝王切開で2人出産しました➰😊
実母は帝王切開であたし含め5回お腹切りました➰😅

ホントにその人は素晴らしい人です😆🎵🎵
そんな人にあたしも出会いたかったです➰😭

旦那さん…。
スルーしちゃ駄目でしょ❗️
お腹切って出産する勇気がありますか…❓️

• まる🌈💎

まる🌈💎

コメントありがとうございます☺️

同じ帝王切開なんですね✨
    そしてお母様5回ですか😳すごいですね💓

それも70歳過ぎてる男性なんですよ🙌もしかしたらお嫁さんが帝王切開だったから大変さが分かるのかもです!
    貴重な存在ですよねー🙏

夫は普段から話聞いてないんで大体スルーされます🤣🤣
    自分はお腹切れないとは言いますがどう思ってるのやら🤷

• 12月27日

いやほんとですよね..
普通分娩なんて屁くらいに思います(これもどうかと思いますが😂)
帝王切開楽とか言う人間本気で大丈夫かなと思います💧
産後の痛みは計り知れないだろうし傷も残るし
先に喜びのある陣痛って耐えられますが、喜び終わったあとの痛みってただの、苦痛ですよね
たまに術後の傷化膿したって写真載せてるママさんとかほんと凄いなって思います
私は帝王切開怖すぎて無理です💧
そんなことを3回なんて尊敬に値します💧

• まる🌈💎

まる🌈💎

遅くなってすみません😭コメントありがとうございます✨
    そう言って頂けて嬉しいです☺️
    私は1人目の時に陣痛経験しているのであの痛みに耐えながらの出産は本当に大変だと思います😣💦
    出産する時は帝王切開の方が痛みはないので体力的には削られなかったですが産後すぐに動けないのは困りました😵
    どちらが楽なんて絶対にないですしお腹の中で大事に育てるのも大変だし無事出産するのも大変なんで夫にはもう少しいたわって欲しいと思いますね😂😂

• 12月28日