※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぺ🔰
雑談・つぶやき

涼しくてみんな網戸にしてるから、上の階のパパさんと娘さん達の遊びが…

涼しくてみんな網戸にしてるから、上の階のパパさんと娘さん達の遊びがすんごい響く😂
引っ越してまだ半年経ってないから、分からないのかな?笑

パパさん「どりゃーーー!(ドスン🤾)」

娘さんA「キャーーーッ!!!😆(バタバタバタバタ🏃‍♀️‍➡️)」

娘さんB「ワーーーッ!!!😆(バタバタバタバタ🏃‍♀️‍➡️)」

22時には静かにしましょうって案内に書いてるけど、ここまで派手なのは、せめて日中でお願いします🙏笑

コメント

はじめてのママリ🔰

微笑ましいですね🤣笑

• まぺ🔰

まぺ🔰

ほんと、田舎の広い一軒家だったら微笑ましいんですけどね😂笑

• 1時間前
ママリ

うちの子が小さい時は些細な音でも起きてたし、連休とはいえさすがに21時なのにギャーギャードタドタするのは非常識なので、さすがに迷惑だなと思っちゃいます💦

• ママリ

ママリ

さすがにを2回も言ってました、すみません笑

• 2時間前
  • まぺ🔰

まぺ🔰

いえいえ、熱い思いは伝わりました!笑
    共感ありがとうございます☺️
    毎日ではないので、暫く様子見します🥺

• 1時間前
さくらもち

体調悪ときとかにされるとブチッと限界が来たりするので、心の余裕があるうちに管理事務所に報告する方がいいかもしれませんねぇ( ˊᵕˋ ;)

• まぺ🔰

まぺ🔰

確かにそれも一理ありますね🤔笑
    夫に相談してみます😣

• 1時間前