※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで水が飲めず、ジュースで胃を落ち着かせています。カロリーゼロの炭酸は胃のムカムカが収まらず満足できません。他におすすめの飲み物はありますか?

つわりで水が飲めず、グレープフルーツジュースやりんごジュースを飲むと胃が落ち着きます。
ただ糖分が気になってるので何か別の飲み物を探しています。
カロリーゼロの炭酸も、スカッとはするけど胃のムカムカはなくならないため満足できません😭
つわり中の皆さん、何飲まれてますか??

コメント

ぷー

つわりの時は糖分足りないのでジュースでいいと病院で言われましたよ😣食事とれるようになったら控えればいいと思います!私はコーラばかりでした😅

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    めちゃくちゃ罪悪感感じながら飲んでました💦
    普段はジュースほとんど飲まないタイプだったので尚更!
    まだ8週ですし、今は体が求めるままにですね😊

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭
私は
熱いほうじ茶。
カルピスを炭酸水でかなり薄めたもの。
を飲んでました🙌今20週ですが未だに水などは飲みづらくて💦水を温めたり、熱いほうじ茶を飲んでます🙌

mari

つわりの時期は気にしなくていいと助産師さんにゆわれました!飲めるものをのむことが大事です!
私はなにも飲めず最近やっと
麦茶と水なら飲めるようになりました!

deleted user

わたしはOS 1の飲料ゼリー飲んでました!

くまくま

ポカリのイオンウォーターと、リアルゴールドです😂

きなこもち

私はグリーンダカラしか飲めませんでした😂

ty

私は、三ツ矢サイダー派でした🙋🏻‍♀️

🐰

ひたすらなにかしらの
炭酸飲んでましたよ!!
1人目はポカリばっかりでした!
2人目は炭酸水とお茶にハマって
のんでました!!2人ともなにもなく
健康に産まれてるので大丈夫だと思いますよ!

Nao☆ミ

毎日のように好みが変わりますが、りんご、オレンジ、グレープ、グレープフルーツ、カルピス、コーラ…を日替わりで飲んでます😂悪阻が終わったら、ルイボスティー、ほうじ茶、ノンカフェインの紅茶などにします💡
悪阻中は脱水が怖いので飲めるものを飲みましょう😊

R𓇼

グリーンダカラかルイボスティー
ばっかり飲んでました!!

りさ

私は、きれいとレモンひたすら飲んでました😂
あとはレモン炭酸水です🍋