※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

眠たいって息子がグズってて、今日はお腹が張ってて痛いから抱っこお願…

眠たいって息子がグズってて、今日はお腹が張ってて痛いから抱っこお願いって横にいる旦那に言ったら、イヤホンしてYouTube見てて聞こえてなかった😇

抱っこもしんどかったから添い乳で寝かせて、腹たってさっきあったこと旦那にLINEして、ずーっと携帯触ってたのに既読ついたの40分後🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
ごめん今見たって言いに来たけど、ごめんってだけでお腹の張りは治んないし誰の子を2人も抱えてると思ってんだ🥺💭

お腹痛いの我慢して旦那が朝早いから朝ご飯とお弁当準備して、もう意地になってた私も悪いけどお腹が痛い😢
さっきから何回か息子が起きてまた添い乳で寝かせて、リビングにいる旦那はまたイヤホンでYouTube見てて息子の声なんて聞こえてないんだろうなぁ。
寝室とリビングなんて襖1枚でしか区切られてないのに、また添い乳で寝かせてお腹痛いし、こういうときくらい息子の横にいるとか考えつかないのかな?

コメント

am

コメント失礼致します。

家の中に家族がいるのになぜイヤフォンしてYouTubeなんですか…意味がわからないです。

まずその行動をやめて貰うべきだと思います。

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます!
    だいぶ前にも、食器洗いしながらイヤホンしてYouTube見てて、そのときに嫌だって伝えたんですけど理解されなかったんですよね😔💭
    一応やめてはくれて、最近またイヤホン復活しました💦
    根本的に何か嫌か私の説明不足もあるんですかね☹️

• 12月27日
わたあめごりら(26)

同じくです♡🥺

てかイヤホンはめんなや アホが。ってなりますよね😂

なんかあったらお前のこと恨むで。レベルですよね、、、
添い乳したら お腹めっちゃ張りませんか、、、?
私もまだ授乳してて授乳の度 お腹貼るので今 断乳頑張ってます。。

普段寝かしつけしてくれないから
私以外じゃ寝なくなって
結局お腹痛くても なにしても
しんどいの私たちですよね、、、

こっちがしんどい中
家事育児してても隣で携帯触られたらめっっっちゃ腹立つし
くそが!!!ってビンタしたくなります🙃‼️

• 🌸

🌸

ほんと、そもそも家の中でイヤホンする理由がわかんないです🤷🏻‍♀️

お腹張るときと張らないときがあって、張る時は旦那に任せてたんですよね😔
    それでも寝かしつけてくれる確率30%くらいですけど…笑

うちの旦那は2人目なのとまだ10wなので、まだ実感がないみたいです🥺🥺

• 12月27日
ちゃむくりー

イヤホンの時点でお母さんに押し付ける気満々ですね😓
誰の子やねんって感じですね😱あーわたしならちくちく小言を言ってまいそー

• 🌸

🌸

お子ちゃま旦那なので、チクチク言うと機嫌悪くなってめんどくさいんですよね🤷🏻‍♀️
    「○○だってこの前こうしたやん」って絶対言い始めるんです😂

• 12月27日
  • ちゃむくりー

ちゃむくりー

余計ストレス溜まるやつですね(*´•ω•`*)…
    いつまでも小学生思考ではなく、年相応に早く成長して欲しいですね、

• 12月27日