※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
妊娠・出産

市原市か千葉市付近でジェンダーリビールケーキを作って貰えるケーキ屋さんはありますか?

市原市か千葉市付近でジェンダーリビールケーキを作って貰えるケーキ屋さんはありますか?

コメント

だだんだん

パティスリークルトワさんはどうでしょうか?
古市場のベイシアの近くです。
土日しか営業してないですが、日にち指定すれば平日つくってもらえました。
キャラクターケーキを希望通りにつくってくれるので、相談されてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら年内もう終わってるかもしれません?

• だだんだん

だだんだん

年内もうお休みで、年明けは1月9日からだそうです。

• 12月27日
  • ぺ

ご丁寧にありがとうございます^_^
    ネットで見てみましたが素敵なケーキばかりでした♡是非ご参考にさせて頂きます^_^

• 12月27日
大福

パティスリートラディションさんも色々なオーダーを受けているようです。
一度買いに行ったらレジのところに過去のオーダーしたホールケーキの写真がアルバムにして置いてあって沢山のキャラクターのケーキがありました‼️
こちらは八幡のベイシアの道路はさんで目の前です。最近国分寺から移転してオープンした新しい店舗です。

• ぺ

ありがとうございます^_^
    移転されたんですね♡
    hp見ましたがたくさんデザインケーキがありました!
    参考にさせて頂きます♡

• 12月28日