※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜寝なくなり、夜中にも起きて遊んだりして不安。睡眠退行でしょうか?

今まで20時半~21時には寝ていましたが3日程前から寝なくなりました😭
寝たと思っても1時間程で起きてご機嫌で遊んだり、寝かしつけようとしてもなかなか寝ず12時回ったり、、、
今日も寝そうなのに寝なくて先程夫にバトンタッチしました🙄💦💦
これは睡眠退行でしょうか?
ずっと朝まで寝てくれてたのが急に起き出したので、不安です😭

コメント

deleted user

うちも来月10ヶ月になります😊
昨日まではすんなり寝て朝までコースだったのに、今日は寝ない!ってよくあると思います😀その時は、これいつまで続くの😭って思いますが、案外2-3日で終わったりしますよ!
旦那さんが寝かしつけ代わってくれるなら、寝ないからよろしく〜くらいでいいと思います!!